会社名が明記されていないことが気になる方へ

インターネットが各家庭に普及し、ネット上では、ネットワークビジネス

在宅ビジネス、副業など、インターネットを使ったサイドビジネスの広告が溢れています。

会社名を最初に紹介した方が、怪しいマルチ商法と誤解されなくてすむ筈ですが、会社名は明記されていません。
ですから 「ネットワークビジネスは怪しい」 という印象を持たれる方もいらっしゃると思います。

実は、私達の会社も名前は出しておりません。
私が会社名を知ったのも、今の私のアップのホームページから無料資料請求をしてからです。

なぜ、会社名を紹介しないのでしょうか?

実はこれには理由があるのです。

1、会社によってはインターネットでの宣伝を禁じている。

2、同じ会社でもグループによってビジネス展開が異なる。

3、ビジネスメンバーと愛用者では宣伝の仕方が違う。

以上のような理由で会社名を公にしていないのです。

1、の「会社がインターネットでの宣伝を禁じている」理由は 、

ディストリビューター(会員)によって会社や製品の説明が異なることを避けるため、会社が提供するホームページ上のみで宣伝を許可している所もあります。同じ会社のホームページがネット上に溢れることにより、選びにくくするのを防ぐためです。

2、長い歴史を持つ会社には、多数のグループがあります。

成功を収めたアップのノウハウを継承しつつ、尚かつ新会員が時代にあったビジネス戦略を展開させています。
同じ会社でもグループによって 全く違う手法でその特徴を宣伝しています。
会社名を最初にホームページで紹介すると 「この会社なら知っている」「知り合いがやってうまくいかなかったから・・・」 などと、すぐに興味を失うことがあります。
会社名だけで判断せずに各グループのノウハウを把握する事は、ビジネスを展開する上で大変重要ですし、そして又同様に、真剣にビジネスを探されている方達にとってもこれは利点だと思います。
  

3、ネットワークビジネスの目的は、
  製品愛用者が宣伝をして製品を流通させることです。
  
自分で消費する愛用者ばかりが集まっても製品は広く流通しません。
そればかりか、そのうち愛用者は減りそのグループは崩壊するでしょう。
ビジネスメンバーは、 自ら製品を購入して愛用者となり、一緒にビジネス活動する人をリクルートして自分のネットワークを築き、そこから収入を得ることを目的としています。
ですから、自分自身のネットワークを確実に築くためには、真剣なビジネスメンバーと出会うまで、リクルート活動を続けて行くことが必要となるのです。
その為に私達は、最初から、目的が違う愛用者用とビジネス用に、別々のホームページを用意しています。

サイドビジネス(副業)と言えども、ビジネスに変わりはありません。

収入を得ようと思ったら、真面目に取り組まなければなりません。

簡単に収入を得られる怪しいビジネスには私は手を出したくありません。
怪しいビジネスに参加して、周りの人々にうさんくさく見られるようでは、心身共に「ゆとりある生活」をするのは不可能です。

この事は、あなたもきっと同様にお考えになると思います。

ネットワークビジネスは、1人ではできない仕事です。
この仕事を成功させる為には、人と人とのつながりがとても重要です。
ですから、私達は、真剣に取組みたいと思っているビジネスメンバー を、一生懸命に募集し、そして潤滑なコミュ二ケーションを計っているのです。

私たちのビジネスについて知りたい方は、是非下記から資料をご請求下さい。 
私たちのグループの詳しい資料と会社案内を無料でお届けいたします。

資料請求をするという行動は、自分の生活環境から一歩踏み出した行為です。
それは、未知の世界への門を開けるという新しい行為です。
その行為はとても勇気が入ります。

その一歩を踏み出してでも、

「情報が欲しい」
「前進したい」
「今の状況を改善したい」

とお考えの方と一緒に、私はビジネス活動したいと思っています。

もちろん、資料請求をしたからと言ってしつこい勧誘行為は一切いたしません。
そんな無駄な時間はありませんし、実際しても意味がないということをご理解いただけるはずです。

私達が展開しているビジネスを、真剣にお考え頂ける皆様のご連絡をお待ちいたしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です