ドイツから一時帰国中のパートナーさんとLUNCH


先日ドイツから一時帰国中の私のと~っても頼りにしているビジネスパートナーさんと会ってきました♪

写真ではとっても小柄なイメージだったんですが、実際にお会いしてみると
え?私より大きい!??
私は身長が157cmなんですが、もっとスッと身長が高くて
色が透けるように白いのがとっても印象的でした!!

実際このビジネスでパートナーさんにお会いすることって
ネットでの活動が中心なだけに あまりないかもしれません。
パートナーさんは日本各地のみならず世界中に在住していますもんね。
でもこうして会ってみるとやっぱり親近感沸きますよね~♪♪

私も今年に入ってニュージーランドとオーストラリアからの学生を
ホームステイで受け入れたこともあり、友達も住んでいることから
近いうちに是非子供たちと一緒にオーストラリアにいってみたいな~と考えていたので
早速オーストラリアから参加されているパートナーさんのところへも連絡をして
私も近いうちに遊びに行きます~ってお話しました!笑

そうそうそのパートナーさんが言われていました。

ネット初心者だった彼女がこのビジネスを始めて、
最初のパートナーさんと巡り会ったのは 7か月が過ぎようとしていた頃。
そして現在2年の歳月が過ぎようとしているところですが、
彼女は既に2つ目のタイトルをもって たくさんのパートナーさん達と巡り会っていました!

そんなお話がと~っても心強くて!
私も頑張ろう!っておもえた一日でしたよ♪

そしてやはりパートナーさんには独自のサポート体制を作り上げて
満足してもらいたいという職業病にも似た使命感にかられ・・・
次々と出てくるアイデアをカタチにしていく時間をとるのが大変な感じですが 笑

ネットワークビジネスで成功するには、地道な作業も絶対成功すると信じて疑わないこと
諦めないこと そしてなにより 続けること!
ちいさな一歩でも歩み続けることに意味があると強く伝わってきました!

Don’t Dream it! Do it!  ~夢はかなえるためにある~

今日も笑顔で前向きに♪
明るくひらかれた未来のためにあなたも今私達と一緒にサイドビジネス始めませんか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です