主婦の副業!自分や家族が健康で若々しくあることが参加条件のサイドビジネスとは

こんにちは!Eurikaです♪

2015年も始まりもう1か月が経とうというところ
こちらは大寒波やインフル大流行の影響で
私たち家族はいたって元気ですが、とてもスローなスタートを切っています♪
でも年明け早々初詣では、昨年に引き続き “だるま” と
近くの神社にある “夢かなう矢” をいただいてきて
子供たちと一緒に願い事を書いて
ダルマの片目をうめて、いつも目につくところに飾っています♪
だるまの購入は昨年から
我が子も年はきちんとその成果を実感できたようで
やっぱりこうして願い事を書いたものを常に目につくところにおいて置くのっていいかも♪
我が家では毎年の恒例イベントとなりそうです ^^


ちなみに今年の抱負

皆さんはすでにたてられているとおもいます!

私も新たな目標を掲げスタートしましたよ♪
本当に主婦でも自宅のすきま時間にできる副業サイドビジネスとして
この会社や製品、こうしてネットを通しての人との出逢いと
そこから広がる人の輪によって広がるビジネス
「自分や家族がいつまでも健康で若々しくいられること」
それが参加条件のこのビジネスと出逢えたこと
そして、またその良さをお伝えした方に感謝されていること
こうした出逢いに感謝しながら今年もまた楽しみながら取り組んでいきたいと思います♪
年末年始などはビジネスパートナーの資料請求も多かったんですが
やっぱりおなじアラフォー世代の方から頂くと嬉しいですね♪
最近は私自身が直接パートナーさんをフォローさせていただくというよりは
私の信頼しているパートナーさんと一緒にフォローをさせていただくという形が多くなってきました♪
時間には限りがあること
常に実感をしている毎日ですが
そんな毎日でも地道にコツコツと続けることで、きちんとその効果を実感できるビジネスです♪
私の取り組んでいるビジネスに興味のある方は、資料は一切無料です!
無理な勧誘なども一切しません!笑
なのでまずはお気軽に資料をご覧になっていただけると嬉しいです♪
でも「すぐに●●万円稼げる!」とか「●●するだけ~」というようなビジネスではありません。
そうした情報をお求めの方や、他人本位で「自分では何もせず安易に稼ぎたい~」という想いだけでいらっしゃるかたには
残念ながらこちらから資料の送付およびビジネスパートナーとしてのお引き受けができない場合もありますので
あらかじめご了承いただければと思います。
私たちは多くの女性に選ばれているこのビジネスを楽しんでいます♪
もし興味のある方は是非下記より連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です