主婦の副業★ビジネスパートナー募集について

このビジネスを始めて早3年めに入ろうとしています!

私の目標は、「5年でセミリタイア」
けれど思いの外早い展開でここまで来てしまい
正直いろいろ悩みも出てくる時期なのかもしれないですね ^^
というのも、パートナーさんとの出逢いにとても感謝して
毎日を過ごしていますが、現在サポートをするパートナーさんが増えてしまい
私自身が自信を持ってお一人お一人をサポートすることができなくなってきているんですね
そのため本来であれば、私にサポートを依頼される方に対しても
現時点では私の信頼しているパートナーさんと一緒にビジネス準備をさせていただけたらと
紹介をさせてもらっています。

もちろん本格的にサイト構築をしたいと個別サポートを希望される方に対しては
私もできる限りのアドバイスなどさせてもらっていますが・・・
最初の準備からとなるととても時間が足りないので
是非パートナーさんと一緒にサポートをさせていただくことをご了承いただけると嬉しいです ^^
けれど声を大にして言いたいのは
私の紹介させていただくパートナーさん!皆さんサイト構築のスキルをお持ちで
人生経験も豊富な、私自身学ぶところの多い素敵な方たちばかりなんですね♪ ^^
そして私からのサポートだけでなく
なにかあれば声をかけ合えるパートナーがたくさんいること
本当にネットビジネスのなかでは、モチベーションを高めていくことが大切なので
そうした仲間やパートナーと出逢えること、これから楽しくビジネスと進めていく上では
とても大きな要素になってくると思います♪
そうした想いも是非ご理解いただいて
楽しいビジネススタートをサポートできたらと思います!
私から始まるグループでは、子育て中のママから私と同世代のアラフォー世代の方
年金生活を目前にされているかたなど、将来に対して不安を抱えていた多くの女性が
地道にコツコツと取り組むことできちんと成果を上げています ^^
すぐに結果が出るビジネスとは言えません!
でも将来のためにいまのうちから自分や家族の健康のため取り組むビジネスとしては
最適なものだと考えています ^^
在宅でできる主婦の副業として、本業のかたわら将来のための投資として
どんなものなのか興味を持たれた方は、是非一度資料をご覧いただけると嬉しいです♪

button.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です