働きに出られなくても得られる副収入の必要性

2019年も始まりましたね!

この年末年始はなんだか実感のわかないままあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さん楽しい時間を過ごされましたでしょうか!?

今年は例年の早朝初詣と違い、急遽子供たちリクエストで深夜0時過ぎの初詣へ

いつもなら早朝人もまばらな時間帯に、神社の境内横の駐車場にとめて参拝をするんですが、今年真夜中にむかった神社のそばはものすっごい車の数!違法駐車もすごいの+境内の駐車場も空いてない・・・!?

というわけで、結局遠く離れた坂の下の駐車場に車をとめて、参拝まで1時間ほど並んでようやく初詣をしました!ちょっと新鮮!!そしておもしろいことにそんな真夜中なのに人に会う会う・・・笑

大学で親元を離れている子たちが帰省してたり、久しぶりに会う海外のお友達だったり!!すぐにも寝られる格好で化粧もしないで行っちゃったけど、みんな「あれ!?」ってすぐ気づいちゃうようで「おめでとうございます~♬」って!笑

ちょっと新年早々楽しい経験させていただきました♬

ひいたおみくじも「大吉」

昨年は暗号通貨に始まり、いろんな出逢いと巡りあわせのなかで、今の時流に乗るためのたくさんの勉強と将来のための投資をさせていただきました!!

また自然災害など人の力ではどうしようもないことがたくさん起こって、権利収入など働きに出られなくても得られる副収入の必要性をより実感することになった一年になりました!!

今年は昨年の種まきが大きな実をつけてくれるようワクワクしながら、またこちらのビジネスにもあらためて気持ち新たに取り組んでいこうと考えています♬

だって・・・実際にこうして数年のブランクがあるにもかかわらず、絶えず入り続ける権利収入の存在ってとってもおっきいし、やっぱり嬉しい限りですもんね♬

私の取り組んでいるビジネスは

「いつまでも若々しくきれいであり続けること」が参加条件!!

すぐに結果がついてくるビジネスとは言えませんが、きちんとノウハウを学び、最初の数年しっかりと取り組むことさえ出来れば、あとはちゃんとその恩恵を受けられるようになってきます!!

興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね♬