ネットワークビジネスを始めて4年が経ちました

久しぶりの投稿ですね!気づけばもうすぐそこまで師走が来ているなんて!!

実は私、今年の夏休みに入ってすぐの連休に、信号待ちをしていたところを後ろから車に追突され・・・ 以来、むち打ちのような症状が出て、思いの外長引いてしまっていることもあり、あまりPCでの作業もはしないようにしていたんですね

でも思えばこのビジネスを始めたのがちょうど4年前のこの季節!

思い返すと、いろんな方との出会いを通して自分自身学ぶことも多くて、本当に充実した日々を過ごさせてもらっている気がします。

それまでの私の人生 「ネットワークビジネス」という言葉さえ、まったく関係のない生活をしていたので、正直アラフォーになり、こうしたビジネスを成功させている多くの方たちと交流する機会を持てたことは、本当に衝撃的なことでした!

でも残念ながら、友達に勧められたビジネスは、費用もかかるし、セミナーや研修、ホームパーティーやお茶会など、なにかと時間の都合つけなくてはいけなくて、私には続けることができない・・・ でもこうした世界があることを教えてもらったことに本当に感謝しているんですよ ^^

その後、私は「自分でもできるビジネス」を探し求めて、ネットで自分のペースでできるこのビジネスに辿り着きました。

そして「5年後セミリタイア」を目指してビジネスをスタートしたあの頃から4年・・・ いまは本当にこのビジネスと出会えたことに感謝の日々です!だって、こうしてPCの前にゆっくりと座ることさえできなくても、今の時代携帯からの操作だけでも簡単にメッセージのやり取りができるようになりましたもんね。

最初は、行動あるのみ!何事にも前向きに報酬などに振り回されず、自分の信じた道を突き進んだことが、きちんと今に繋がっているのを感じます!

そうこうするうちにいつしか一緒にやってみようと共感してくれる仲間(パートナー)ができて、気付けばそうしたパートナーさんたちと一緒に、新たにやってみようと決意されたパートナーさんの成功を願いながらサポートをするようになりました!

さすがに私と一緒にやってみようと共感いただく方は、女性のかたが多いので、結婚や出産など人生の大きなイベント報告をいただくことも多くて、もちろんすべてが嬉しい報告ばかりというわけでもありませんが、こうして人生のいろんな瞬間に影ながら立ち会って応援することのできるこのビジネスに、本当やりがいも感じているんですよ♫

「ネットワークビジネス」という言葉に抵抗を覚える人が多いことは、こうしたビジネスを始めたことで私にも理解できるようになりましたが、私の取り組んでいるこのビジネスに関して言えば、「ネットワークビジネス」という言葉とは関係なくサイト運営をすることができるのも魅力の一つだと思います。

もし興味のある方は、資料請求やお問い合わせなどはもちろん無料!無理な勧誘など一切していません!タイミングって本当に大切!迷うくらいなら、まず選択肢の一つとして、ダウンロード資料からご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ

たった一度の人生を気持ちも豊かに過ごすために 「いまやるかやらないか」決めるのはあなた自身です♫

無料資料請求