ブラウザの違い Firefox と Safari


このサイトを運営するようになって しばしば不具合が起こっていました。

原因はどうやらブラウザ

あまり気にしていなかったんですが、使うソフトによって相性ってあるようです!

ちなみに私はこれまでどうようInternet Explorer を使っていたんですが
バージョンが上がっていたので使いこなせなかったみたいです。

こういった情報はちゃんと確認しておかなくてはいけませんね・・・・反省・・・・・

というわけで、ブラウザを比較してみたところ
現在私の使っているソフトに関していえば

Windows であれば Firefox
Mac であれば Safari がおすすめなのだとか!

私はWindows なので Firefox をダウンロードして試してみたら
これまでの 更新ができなかったり 記事が読み込まれなかったりなんて
当たり前のように怒っていた不具合が ウソのように解消されちゃいました!

早く確認しておけばよかった!!!
というわけで 今日はお使いのソフトによって最適のブラウザがあるという
私の失敗談からわかったお話でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です