お腹周りスッキリ~♪あとはロングブレス呼吸法で腹筋引き締めよ!


ダイエットに最適といわれる栄養ドリンクを飲み始めて
気付けばもう一か月半くらい経ちましたね!

つい日常の風景に慣れてきてしまっていた頃ですが
昨日ふとお風呂に入るとき 気付きました!

あ~ おなかへっこんでる!!

157cmで体重48kgだった私は
もともとそんなぽっちゃり体系というわけでもないんですが
どうもこの産後のお腹周りのたるみだけは
なにもしないでいると と~ってもみにくい・・・T T

だからこそこの夏に向けてすこしでも引き締めよう!と思い立ったものの
基本的に 「ダイエット!」 という意識も低いので
相変わらず食べる食べる!

子供の残したごはんだって食べる食べる!笑

そんなわけで、ちょっとあきらめにも似ていて
肌の調子もいいし、まいっか~程度におもっていたんですが

おなかまわり、特に何もしていないですけど
確実にいらないたるみがなくなってきてます!!!

一体なんなんでしょうね!??

嬉しくて久しぶりに体重計に乗ってみたら
おやおや体重も2.5kg程減ってる!??

いや~学生の頃と同じじゃないですか!!!
ちょっと嬉しかったのでご報告♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪

美肌もダイエットも楽しみながら出来るサイドビジネスはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です