ふたつめのタイトル頂きました♫

夏休み 長かったデスね〜!それに暑かった!!

特に今年は天候が不安定だったためか、思いがけない雷雨など急な天候の変化にも振り回された夏になりましたね。

本当に世の中のお母さま お疲れさまでした!!( ´ ▽ ` )ノ

私も夏のあいだは元気いっぱいの子供たちがいたので、なかなかゆっくりPCの前に座ることさえ出来ず…ビジネス活動といっても特にこちらからなにかを行動することは出来ませんでしたが、
それでもその間、多くの方から資料請求を頂き、また通販サイトでの売り上げも順調に伸び、新たな人たちとの出逢いを通して、またこのビジネスと出逢えた喜びを感じられた夏になりました。
そして嬉しい出来事も!!
このビジネスに取り組みはじめて約一年と半年で
ふたつめのタイトルをいただくことが出来ました!!

これも一緒に取り組んでくれているパートナーさんがあってのこと。
そして困ったときには助けてくれるアップラインの皆さんのフォローもとても心強いです。
私の場合、試行錯誤しながら独自のサイト構築やサポートを考えてきたので
最初の一年間は土台作り 基礎作りの一年となりました。
そのため、最初の一年は収入といっても自分の愛用品代をチャラにするくらいでしかありませんでしたが、ここにきて、少しづつではありますが、確実に収入も増えてきています。
私は最初から、一年後・三年後・五年後の目標をたてて
1年ごとに1つのタイトルを獲得できるように
そして 「5年後セミリタイア」 を目標にこのビジネスに取り組みはじめました。
実際に10年間地道に一つのネットワークビジネスに取り組んでいる人は
必ず目標を達成できるという話をきいていたので、最初の一年間は収入と呼べるものがなくても何の不安もなかったですね
ただ黙々と自分の理想を描きながら取り組んできました。

そして取り組み始めて1年が経った頃初めてのタイトルを頂き
今回2つ目のタイトルを頂いたのは、それから半年ほどだったので思いのほか早かったですね!

ようやく夏休みも終わり、秋らしい風が吹いて
私のなかでもやっとビジネスに集中できる時間ができました♪

本業もあるのでサイドビジネス的にはじめたこのビジネスですが、本当に今は毎日ワクワクしながら取り組んでいるんですよ♪

本当に今 国も会社もあてにならない時代がきていますもんね。
もしいまあなたが将来に対する不安を抱えているのなら、このままではいけないとわかってはいるけど
日々の生活に追われるのが精いっぱいで何をしていいかわからないというのであれば
是非一度私の取り組んでいるサイドビジネスについて、知ってもらえたら嬉しいです♪

私はこのビジネスを始めて将来に対する不安が希望に変わるようになりました!

資料請求は、完全に無料です!
さらに30日間のお試し期間もあるので安心です!!

20代の子育てママから、海外在住の日本人のサイドビジネスとして、また子育ての一段落した私とおなじアラフォー世代の女性が楽しみながら出来るビジネスとして、年金生活を目前とした方達もネットビジネスの基本を学びながらできるビジネスとして選ばれています!

夢をあきらめたくないすべての方に、先を見据える賢い将来のための選択肢の一つとして
知ってもらいたいビジネスがあります。

無料資料請求

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です