「夫が会社を辞める日」

今の仕事は夜勤があるのに、お給料は手取りとなると25万そこそこ。

職場環境もあまり良くない。
このまま続けていてもカラダを壊したらそれでおしまい!なんの補償もない!
「こんな仕事辞める」
夫が言う。


歳すでに40代に突入し、小学生の子供がふたり。

いまから7年前
大手ハウスメーカーの下請けをしていた主人は、当時の職場に「耐えられない」といって今の職場に変わった。
そのとき下の子はまだ産まれ手間もない頃。
でもまだ30代に入った頃で、勢いもあったし
確かに納得できるほど会社の人もシステムも最悪だった!
毎日朝からお弁当をつくって送り出しても
給与がゼロというあり得ないことが平気で起こり
そんななか会社を経営してた社長宅では、車を買い替え
投資用の中古マンションを購入し、やりたい放題
それでいて従業員には「お前ら貧乏人には…」なんてことを
言い出す始末…
本当話を聞いてるだけでこちらまで腹が立ってくるは呆れるは…
なので、職場を変わりたいと言われたとき
私も二つ返事でOKした!
けれど今の会社は「給与が安い」ということを除けば
私としてはそれほど不満もなかった。
けれどこの「仕事を辞める宣言」今に始まったことではない。
この時代、不景気にかこつけて給与を下げられ
夜勤をしてても手取りの給与は23万ほどなんてことだってある。
「夜勤までしてこんな給与でやってられない!」それが夫の言い分。
これまでなら
それでもきちんとした会社勤めで、
毎月決まって振込のある方が絶対に安心!
もし仕事を辞めたら…
先のみえない未来にどうしょうもないくらい不安も不満も
あったとおもう。
でも
いまなら、たぶんきっと大丈夫!
「まだ人生折り返したところ。」
いま行動をおこさなければ、あとは動けなくなるだけ。
そのときになって「あのときやっぱりこうしたらよかった」なんて
グチグチ言われるのなんて絶対イヤだし
「本気でやるならやってみれば!?」
なんて思えるようになったのも
間違いなく私自身このビジネスを始めていたからこそ!
副業の必要性を感じながらも、日々の生活に追われ
一体どうしていいか、先の見えない未来に不安を抱えながら身動き出来ずにいたあの頃の自分に
「あの時選んだ道は間違いじゃなかった!」
って笑顔でいえる!
あの時直感的に「これだ!」と感じたサイドビジネスが今
少しずつでもきちんとビジネスとしての効果も実感出来るようになり
なにより、あの頃のどうしていいかわからなかった「不安」や
いつなにを言い出すかわからない夫への「不満」からも
いつしか解放されて、大きな気持ちで構えられるようになっていることに
本当にこのビジネスと製品に出逢えてよかったと心から感謝の日々です!
自分の身を守るのは自分!
国も会社も夫さえもあてにならない時代
誰かに頼れば自分がしんどくなる!
だから誰かを当てにしたり期待をして裏切られるより
万が一そうなったとしても笑っていられる強さを自分で身につければいいんだよね
アラフォー世代は、そういう意味では結構タフだとおもうし
いまの「ほどほど世代」とは明らかに違って
バブル時代も経験してるだけに、やっぱりまた「もう一旗あげたい!」って人
結構多かったりする!
私とおなじような悩みを抱えてる女性が断然多い!
今ある将来に対する不安や悩みから解放されて
自分の夢を叶えるチカラを身につけたいと本気で考えている方
サポートします!一緒に夢を叶えましょう!!
これからの時代に合った、私たちの世代にぴったりのビジネスがここにあります!
もちろん資料は無料です!
無理な勧誘など一切いたしません。
まずは製品をお試しになりたいかたもお気軽にお問い合わせください。
リスクはありません。
「いつまでも若々しくキレイであり続けること」が
唯一の参加条件です!
無料資料請求


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です