シルバータイトル獲得!夢のディズニーへ♪

ずいぶん秋らしい気候になってきましたね♪
イベント続きの秋!体調なんて崩してらんな~い!とおもってましたが
疲れがたまってきている頃かも!?
今日は久しぶりにゆっくり過ごして気分がいいです~♪
このビジネスを始めてもうすぐ3年が経とうというところ

私自身「5年後セミリタイア」という目標を目指して取り組んできましたが

なんと先月すでに4つめのタイトルを頂くことになりました♪

今回のタイトル 実は思いの外早い段階で頂くことになったので

正直あまり実感はなかったんですけど、どうもこれまでのタイトル獲得とは違うようで
私の活動を支えてくれているアップラインの方たちから次々と素敵なお花が届き
一緒に取り組んでくれているパートナーの皆さんからもたくさんのお祝いメールをいただいて
なんだかと~っても幸せな気分になりました♫
というわけで、実は先日の台風がやって来るなか
家族揃って久しぶりの旅行〜夢のディズニーへ行ってきました〜♫
もちろん子供たちも行きた〜いっていってたんですけど
やっぱり 「自分へのご褒美」 って大切ですよね ^^
「ママが一番喜んでる〜」な〜んて言われながら
ランチショーではミッキーと一緒に写真もパチリ♫


心配していた台風も、さすが台風っ子の我が子効果か
台風の前を新幹線で駆け抜け、寝ている間に通り過ぎてしまったようで・・・笑
結果的に小雨は降ったものの、気になってたアトラクションはすべて制覇!

最後の日には、ミラクルなことも起こり

スタンバイだと150分越えになったセンターオブジアースに連続3回乗ったり

FP取れなかったトイストーリーマニアにスタンバイで30分たらずで乗れちゃったり~♫ と
久しぶりの家族旅行を満喫させていただきました ^^
正直 本来ならば7月に主人が仕事を辞め、経済的にはしんどい時期
こんなにうかれて旅行なんて~という時期にもかかわらず
こうして楽しめてしまうのは、やっぱりこのビジネスに取り組んでいたおかげ♪
本当に地道コツコツ取り組んできた成果がこうして結果として実感できるようになったことで
将来に対する不安も次第に解消されて、期待に変わってくるのを感じています♪
確かにここまで来るのは簡単ではなかったです!
私の場合、寝る時間を惜しんでサイト構築に取り組んだり
メールのお返事に膨大な時間がかかってしまったり
そんなこんなの地道な活動が、ようやくこうして実を結んできているんだろおもいます!
本当今ではこんなに毎日楽しくワクワクしながら取り組むことのできているこのビジネスに感謝!
そしていろんな人たちとの出逢いに感謝して、次の目標に向かって頑張ろう~♪って気分がいいっ!!
私たちのグループでは、女性の方が8割ほど
海外からの参加者をはじめ、子育て中のママや本業をお持ちの方など
皆さん取り組む時間もそれぞれ自分のペースで取り組まれています♪
正直すぐに結果が出る!とはいえないビジネスです!
でも今のうちから地道な活動をコツコツと続けることで
1年後3年後5年後は必ず変わってくると自分の体験を通して実感できるビジネスです!
子育てママの就活って本当大変ですもんね!
今のうちから毎日のすきま時間を利用してコツコツ在宅でできるビジネスに興味があるなら
是非一度資料をご覧いただけると嬉しいです♪
自分の身は自分で守る時代!将来の自分や家族のため
あなたの人生を変えるかもしれない情報がここにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です